

NEXに・・・

51g0uDXQWkL__SL500_AA240_.jpg081220_104902ddd.gif


NEXに付いていたおまけです
『OC』loveなんで、これ目当てで買ってしまいました^^;
ケータイに付けようと思ったんですが、他のストラップでいっぱいなので
ポーチか何かに付けようと思います
どうやら''チャリチョコ''バージョンもあるそうなんで
絶対見つけ出して買おうと思います!!(笑)
やっぱウィリー・ウォンカなのかな~?

異色のコラボ

20081211001507.jpg

12月10日、都内ホテルにて、『ラースと、その彼女』のヒロインであるビアンカの来日記念イベントが開催さました
ゲストとしてビバリーヒルズからこの日のために来日したディラン・マッケイさん、
スペシャルゲストとして日本を代表する人形・・・ではなく人形タレントのくいだおれ太郎さんがいらしました
ちなみに写真は2体とひと・・・ではなく、3人でのトークの様子(笑)
前代未聞の異色のコラボです

(左からくいだおれ太郎、ビアンカ、ディラン)

この冬観にいきたい映画

1006920_01.jpg


『ラースと、その彼女』

スタッフ:クレイグ・ギレスピー
キャスト:ライアン・ゴズリング、エミリー・モーティマー、ポール・シュナイダー、ケリ・ガーナー、パトリシア・クラークソン

雪が降り積もる小さい田舎町。そこに暮らすラース(ライアン・ゴズリング)は、人一倍優しくて純粋な心を持つが、極端にシャイで女の人と話すのが苦手。町の人々は、26歳のラースにずっと彼女がいないことを心配していた。そんなある日、彼に人生で初めてのガールフレンドが出来た。だが、それは等身大の人形・ビアンカだった! しかし、兄夫婦をはじめ、街の人たちは驚きながらも彼を傷つけないように、どうにかビアンカを受け入れようとする。そして、本当に彼女を愛しているラースの様子を見るうちに、ビアンカの存在が次第にみんなの心を癒していく…。そして、ラースにもある変化が訪れる――。『君に読む物語』のライアン・ゴズリング主演で贈る、心温まるリアル・ファンタジー。第80回アカデミー賞脚本賞ノミネート作品。

参考:cinemacafe.net

寒い冬にぴったりの心温まるストーリーではないでしょうか?
しかも評価も星4.7と高めなので、かなり期待も持てそうそうです^^
予告編も観ましたが、人としていろいろ考えさせられる映画だと思います
自分を見つめ直す良い機会になればいいなと思っています
この冬に一番観にいきたい映画ですね


ノスタルジックな女性の象徴

わたしの永遠のアイドルといえばこの人!

ST4075~-Posters

Marilyn Monroe
彼女はその持ち前のチャーミングさとセクシーさで
世の男達を虜にさせてきました
わたしもその魅力に魅せられた一人です
彼女は人々を魅了する
言葉では表現できない何か特別な素質を持っていたといえます

はじめまして!

みなさんはじめまして★
今日からブログ始めました、Annaと申します^^
ちなみにトップ画は渋いですが、学生です(笑)
読んでの通り、大の映画好きです
好きな映画は「シザーハンズ」と「ターミナル」と「オリバー・ツイスト」と「千と千尋の神隠し」です
哀愁のある映画が大好きです
一時期オリバー・ツイストにアートフルドジャー役として出演していた
ハリー・イーデンくんにハマっていました(笑)
ちなみ今好きな俳優・女優は、海外だとリヴァー・フェニックス、マリリン・モンローです
2人とも亡き俳優・女優ですが、時代を超えてもその名声は劣ることない
素晴らしい演技者だと思います^^
国内だと山田涼介、藤原竜也、寺島進です
ちなみに藤原竜也は声が好きです^^
ちなみに今観たい映画は「ウエイトレス」と「きみに読む物語」です
どちらとも恋愛映画ですね^^;
恋がしたい?愛に飢えてる?んでしょうか?(笑)
あとリヴァー・フェニックスが主演している映画も観たいですね^^
ファンだというのに主演している映画を一度も観たことがないんです!!
ファン失格。。。
インディ・ジョーンズ3は観たことがあるんですが・・・
何といっても「旅立ちのとき」が一番観たいですね♪
と長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします♪

PageTop

プロフィール

Anna

Author:Anna
映画とリヴァー・フェニックスが大好きな中学生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

