スポンサーサイト


はじめまして!

みなさんはじめまして★
今日からブログ始めました、Annaと申します^^
ちなみにトップ画は渋いですが、学生です(笑)
読んでの通り、大の映画好きです
好きな映画は「シザーハンズ」と「ターミナル」と「オリバー・ツイスト」と「千と千尋の神隠し」です
哀愁のある映画が大好きです
一時期オリバー・ツイストにアートフルドジャー役として出演していた
ハリー・イーデンくんにハマっていました(笑)
ちなみ今好きな俳優・女優は、海外だとリヴァー・フェニックス、マリリン・モンローです
2人とも亡き俳優・女優ですが、時代を超えてもその名声は劣ることない
素晴らしい演技者だと思います^^
国内だと山田涼介、藤原竜也、寺島進です
ちなみに藤原竜也は声が好きです^^
ちなみに今観たい映画は「ウエイトレス」と「きみに読む物語」です
どちらとも恋愛映画ですね^^;
恋がしたい?愛に飢えてる?んでしょうか?(笑)
あとリヴァー・フェニックスが主演している映画も観たいですね^^
ファンだというのに主演している映画を一度も観たことがないんです!!
ファン失格。。。
インディ・ジョーンズ3は観たことがあるんですが・・・
何といっても「旅立ちのとき」が一番観たいですね♪
と長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

ノスタルジックな女性の象徴PageTop

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://a3dam3amy.blog92.fc2.com/tb.php/1-5b33361c

プロフィール

Anna

Author:Anna
映画とリヴァー・フェニックスが大好きな中学生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

